虹邑みなみ愛好会

縄を習っています

2020/12/18
雑記 0
何故私がよく東京に行くのか…。知ってる人は知ってるよね、私は一縄会の主催者HajimeKinoko先生から縄を習っております。

女王様なんだから縄ができなきゃって言われることもありますが、逆に女王様なんだからそんなに真剣に縄を習う必要あるの?と言われたこともあります。

私は女王という肩書きで活動していますが、縄をやる私に関しては女王だけど女王じゃない。ちゃんと安全にそして綺麗に縄を施せるプロフェッショナルになりたいと思っています。そのためにも東京に通い先生にご指導頂いてます。

っというか私の性格上、女王の肩書きはどうでもいいです。勿論プレイ中はしっかり女王として振る舞いますが、他の人にどう思われようと自分が自分のやりたいようにできていれば何と言われても気になりません。

私とお話ししたことある人やプレイしている奴隷やマゾ達は分かるよね。私、自由人だから!笑。


縄は奥が深くてとても楽しいです。正直私の知識はプロの方から見るとミジンコ位しかないでしょう。まだまだ覚えることがたくさん!周りには素敵な先輩がたくさんいます。先生や先輩のショーを観る機会があるとやはり凄いなぁと感動します、そして追いつきたいし自信を持って披露できる自分の縄を会得したいと強く思います。

そういう訳で暫くは縄に集中し続けたいから東京の出張が多いです。なんで東京ばっかりなの、と聞かれることが多いのでここに書いておこうかなぁと。



12/9に行われたHajimeKinoko先生主催の縄紋というイベントに出演した時の写真を投下しておきます。





自分で言うのもなんですがすごくイキイキしてる笑。夢中になれるコトと出会えて私はとても幸運で恵まれた人間です。
スポンサーサイト
[PR]

Comments 0

There are no comments yet.
虹邑みなみ
Admin: 虹邑みなみ
札幌を中心に全国で女王として、オーナーとして活動中。
-----------------
▽プレイ希望者▽
SMクラブBLISS
▽拝顔希望者▽
Coquettish bar ROKI
雑記